かずやさんのマレーシア探訪記

マレーシアの生活の記憶

Da Men Mall

Da Men Mallに行ってきました。

前回クアラルンプールに来た時に美味しいお店が色々ある、

フードコートに行った記憶があったので頑張って検索しました 

 

ここは大分地味なショッピングモールで平日ってのもあったけど

客がぜんぜんいません 

良くいうと穴場 笑

 

食べたのは久しぶりのこいつです。

↓↓↓

次回はここの隣のお店を食べてみたいなとー

 

食事の後はモールを散策。

普通のマレーシアのショッピングモールと違い色々面白いところもありました。

閉まってたけど、子供たち用の運動教室やアートクラフト教室

↓↓↓

 

最上階の映画館はすごいお金がかかってそうな内装~

 

そしてまさかのキャンプ用品専門店

マレーシアにもキャンプブームがきてるのかもー♪

あとは本屋とかも結構おしゃれでもうちょっと時間があるときにゆっくり見たいと思いましたー♪