かずやさんのマレーシア探訪記

マレーシアの生活の記憶

Bukit Bintang Lot10の地下のフードコート

徒歩圏内ではないですが、近くに2つの駅がありました。

一つはKJLのLembah Subang駅

そしてもう一つはMRTのSurian駅

MRTだとブキビンタンが乗り換えなしでいけるためSurian駅へ

 

始めて行きましたが結構栄えたところでした。

Surian駅の情報はまた今度で。

 

Lot10の地下のフードコートはローカルフードの聖地といってもいいくらいにお店がそろっている感じです。

前回食べて、すごい美味しかったお店へ

Soong Kee Beef Noodlesっていうお店で漢字がどう読むかわかんないけど、

公に頂の右側を組み合わせた漢字に記とかきます

こう記って読むのかな??

ここは麺も美味しいんですが、この左側のグレーの団子。

これがまじでやばいうまいんです。

見た目は完全にぱっとしませんが。。。

 

せっかくブキビンタンまで来たので

夕飯もこのフードコートでテイクアウト(英語ではテイクアウェイ 笑)

こちらの肉3種盛りとライスのセットを購入。

ここもすごい美味しかったです。

 

Lot10のフードコートは完全制覇したいなと考えています。