かずやさんのマレーシア探訪記

マレーシアの生活の記憶

クアラルンプール グルメ

今まで食べてきて美味しかったものをご紹介~♪

 

まずは麺が手打ちのカンフーラーメンです。

Kelana JayaのGiant Mall Shopping Center中にある中華麺やです。

この辺りでは全く日本人をみかけないのでだいぶマニアックなお店です。

 

次はDa Men Mallのフードコートの1フロア上の中華レストランです。

お肉がかなり柔らかくてジューシーで大変美味しかったです。

 

次はインド料理です。

シャーアラムのLotus‘の中のフードコートのカレーじゃないインド料理です。

チキンの味付けがたまらなく美味しかったです。

インド人の英語は聞き取り安くていいですね。

 

次は担々麺です。

Sunway Giza Mallにある麺屋はなびの担々麵です。

ここはまぜそば屋なのでそちらも美味しいのですが、

日本の担々麺が食べれて金額も1000円以下で食べれるのはすごいなと思いました。

 

次はイタリアン

DamansaraにあるSeppia&Polpoというお店のマルゲリータです。

マレーシアで初めてイタリアンを食べたのですが、こんなにレベルが高いとは思いませんでした。これで900円くらい。

お昼にテイクアウトしたのですが、食べきれずディナーもこれになりました。

 

今回はこんな感じです。

また写真がたまったらご紹介いたしますー♪