かずやさんのマレーシア探訪記

マレーシアの生活の記憶

Main Place Mall スバンジャヤ

今日はスバンジャヤにあるMain Place Mallのご紹介

かなりマニアックなところですが、ここのペットホテル&トリムにうちの子を通わせようかと思っております。

 

ペットホテルを見に行くついでにモールを散策。

ちょっとびっくりしたお店がこちら

↓↓↓

ペットラバーズセンターというお店。

ここはそこまで大きくない店舗なのですが、ちょっと信じられないくらいの品ぞろえ。

グルテンフリーのドッグフードがこんなに売ってるところがマレーシアにあるなんて。。。

とりあえずうちの子には最後のBack2Natureを試してみようかと思っていますー♪

 

そしてこのモールにはこんなお店も。

RM2.40均一店。 すべての商品が60円くらい。

意外と品ぞろえもよく、結構使えるかも。

そしてここにはすしざんまいも入っていますし、

とんかつ屋もありました。

今度食べてみようと思いますー♪