かずやさんのマレーシア探訪記

マレーシアの生活の記憶

Da Men MallのJaya Grocer

日本のスーパーマーケットと違って、同じお店でも店舗によって品ぞろえが違うことが多いマレーシア。

 

Da Men MallのJaya Grocerは牛肉の品ぞろえがとてもよかったです。

こちらはオーストラリアビーフの和牛。

お値段は少し高いですが、ステーキや焼き肉用、しゃぶしゃぶ用などもありました。

 

そしてこちらは冷凍ですがニュージーランドビーフ。

中央の一番下が薄切りの牛タンです。

焼いてねぎ塩で食べましたが、かなり薄いのでしゃぶしゃぶにしてもいいかも♪

 

そしてこのスーパーはイタリアン系が結構豊富。

アンチョビも売っていましたし ←あまり売ってない。

バルサミコ酢もこんなに豊富に

 

パンも美味しそうでしたー♪

 

お酒もワインやジンなどだけでなく、日本酒や焼酎も売っているのでなかなか使い勝手はいいのかもしれません。