かずやさんのマレーシア探訪記

マレーシアの生活の記憶

クアラルンプール グルメ2

クアラルンプール近郊のグルメですー

 

まずは1utamaのフードコートにあるB.O.Dというお店の肉まんです。

↓↓↓

生地がもちもちでした。

シュウマイも美味しかったですー♪

 

次にMain Place Mallの地下1階にあるフォーです。

フォーは基本どこ行っても安定のおいしさ♪

 

こちらはGenting Highlandにある小籠包屋です。

色がカラフルで、全部味が違うやつです。

 

次は飲茶。 Google mapで評価が高かったところ。

Foo Hing Dim Sumというお店 スバンジャヤです。

ここは結構本格的というかディープな味つけな感じがする飲茶でした。

 

最後はこちら。

シャーアラムのロータスの中のフードコートにあるお店。

ホットプレートイーミーに卵トッピングです。

ここは人気店でいつも行列ができています。

餡が天津飯の餡のような感じでめちゃくちゃ美味しかったです。